順調に普通なビジネスをしない決意 - 年頭所感
2008年1月1日
新年明けましておめでとうございます。
昨年は「out high」というよく分からないスローガンを掲げ、クリエイティブワークの向上を押し進めて参りました。その思想に対する共感を多数頂き、多くのプロジェクトご依頼や新メンバーの参入など、どんどん事業拡大。なんだかホントの会社みたくなって参りました。
ここで安定してしまって、ふっつーの小制作会社になってしまわぬよう、今年は「毎日がエイプリルフール」というスローガンを打ち立てました。この一見どうしようもないと思われるスローガンを掲げることで、今後もクレイジーさを忘れず、効果あるプロモーション提案と、その実現を提供していきたいと思います。
スローガン「毎日がエイプリルフール」について
政治家によく言われるような、毎日嘘をつきまくる。という意味ではなく、えーまじで!と驚いたり、驚かせたりするような毎日を実感し、提供していきたいという思いが、このスローガンには込められています。
「自分は嘘つきだ!」って言う嘘つきはいませんから。