Sacro ブランドブック
ブランドの魅力を
ストレートに表現しました。
ファッションブランドSacro(サークロ)のブランドブックを制作しました。やたら高級路線に走らない手軽さを残しつつ、既存のデザインとは少し違う独創性を兼ね備えた、全く新しいブランド。その魅力をストレートに表現しました。
クライアント | 株式会社林商店 |
---|---|
媒体 | 印刷物 |
業種 | 卸売業,小売業 |
プロジェクト | サークロ |
こちらの作品は、以下の作品と同じプロジェクトのものです
ブランドの魅力を
ストレートに表現しました。
ファッションブランドSacro(サークロ)のブランドブックを制作しました。やたら高級路線に走らない手軽さを残しつつ、既存のデザインとは少し違う独創性を兼ね備えた、全く新しいブランド。その魅力をストレートに表現しました。
クライアント | 株式会社林商店 |
---|---|
媒体 | 印刷物 |
業種 | 卸売業,小売業 |
プロジェクト | サークロ |
こちらの作品は、以下の作品と同じプロジェクトのものです